2015.10.31 神居岩

2015.10.31 神居岩 メンバー 富樫、渡邉あ、大城、出嶋、星野 他1名 人生初となるミックス。あっちこちから装備を借りてなんとか現場にたつことができたけど厳しい壁に惨敗。N氏からはパンプしてからがスタートと助言あり、もう無理―!!と叫ぶもみんなの声援のおかげで行けるとこまで行けたのは本当に嬉しかった。アイゼン、アックスでの登りは予想以上に楽しく、ひたすら懸垂するしかないなと感じた。近々家に懸垂できる場所を作らなければならない。 星野さんはカンナカムイをRPし、ワッカもかなりいいとこまで登り気合の違いを感じた。出嶋君はカンナカムイをもう少しのとこまでのぼり、相変わらずのセンスの良さに感動した。あゆみちゃんのムーブがかっこよくて、大城が苦戦するとこまで行くのにすんなり決めてくる。毎回5トライしている姿勢が素晴らしかった。 冨樫さんはN氏にも素晴らしい仕上がりと言われるくらいのシーズンはじめでした。 日本代表のムーブもみれて、自分の知らない世界が広がっていくのがとても嬉しい。 少しずつですが成長できるよう頑張りたいです。 一緒に登ってくれた仲間に感謝します。           記  大城 P1030565 P1030572 P1030579 P1030582