黄金沢 2016.9.4

浜益・黄金沢遡行 2016.9.4(日) メンバー 芳澤、他2 タイム 9:25 車止め→9:40 c185入渓→10:53 第4の滑終了点、引き返し 11:03→12:01 出渓、林道出合→12:15 車 黄金沢左岸林道…入口は黄金沢農道。いきなりのイタドリ被り。車がキーキー啼いている↓↓ やや走ると林道と交差する。これを右折しドンドン進む。結構入れた…入渓まで徒歩15分。1時間くらい儲けたかな? 出合いのコンクリの塊は橋の残骸かな? ゴーロを少し行くと待望の滑、釜。なんだかやたらと滑る。ラバーは厳しい。こんなにドンヨリなのに水が~ブルー!…最初の滑が一番長く300m強続く。とにかくこれは綺麗な沢だ…なので泳ぐ。そしてゴーロ、滑、ゴーロ、滑…4回目の滑あたりで降雨となる。すんなり引き返す。また来よう!  Y澤

IMG02110 P9040686P9040692 P9040697IMG02130 IMG02133P9040005 P9040006 P9040009 P9040012 P9040013 P9040016  P9040700 P9040022P9040017 IMG02135