AMCスキーツアー 2020.1.19

▲旭岳スキーツアー 2020.1.19(日) メンバー CL Y澤、SL D嶋、I井、S原、M岸、K藤、O屋、T(S)、T田、K山、S木(S)、N川(新人) タイム 7:26 RW旭岳駅P→8:14 盤ノ沢下部→9:00 旭平1545 9:30→2班に分かれて滑降→10:01 1225合流→10:12 スキーコース出合→10:22 P /登り1:34 下り0:52 総行動時間2:56

初めて参加して 参加するまでは不安だらけでしたが、皆様と会話し行動を共にしてみて、不安がこれからの楽しみに変わった1日でした。入会して良かったと思います。本日はありがとう御座いました。(N川)

数年ぶりに会の行事に参加させてもらいました。また、会のスキーツアーも今回初参加でしたが、天気も良く楽しく滑ることができました。(T田)

4年間テレマークスキーに苦戦してきた私ですが、今回ついにアルペンデビューをしました。アルペンならばすぐに滑ることができるだろう…と高を括っていましたが、滑り出し即転倒。結局得意の斜滑降で下山しました。世の中そんなに甘くないですね。これからより一層精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。(K山)

今回初めてスキーツアーに参加しました。天気に恵まれ、素晴らしい景色を堪能できて、大変楽しい時間を過ごすことができました。旭岳の雪質は最高ですね。皆様ありがとうございました。(S木)

f:id:amc2020:20200518134710j:plainf:id:amc2020:20200518134721j:plain
f:id:amc2020:20200518134743j:plainf:id:amc2020:20200518134801j:plain
f:id:amc2020:20200518134853j:plainf:id:amc2020:20200518134901j:plain
f:id:amc2020:20200518134925j:plainf:id:amc2020:20200518134933j:plain

f:id:amc2020:20200518135003j:plain:w345