高原温泉沼めぐり 2014.09.29

高原温泉沼めぐり 2014.09.29 8:30 高原温泉 10:30大学沼 13:00高原温泉

渡邉あ、下條

〇十年に一度、と言われた今年の紅葉を見に高原温泉へ。 マイカー規制も終わり、平日だったので人が少なく、 空はクリアな青空で日差しは暖かく、紅葉も十分見ごろで気持ちのいい沼周遊でした。 高根が原の紅葉は壁画のように美しく目に焼き付いています。

野望を語らい、夢が膨らみ、楽しい紅葉狩りでした。 次回は6月にスキーで高原温泉から高根が原に行ってヒグマ見学をしましょう! ありがとうございました。        記・写真 渡邉あゆみ

なかなか休みが合わずに叶わなかった、渡邊さんとの念願の山歩き!!この日を心待 ちにしていました。白雲泊まりの予定だったけれど天候不良で日帰り登山に変更。今年 最後であろう高原沼の紅葉が見たくて、先日行ったばかりの渡邊さんですが、付き合って もらいました。鮮やかな紅葉と青い空と穏やかな空気でとても楽しい一日。話していたら また行きたいところがたくさんでてきてしまった。まずはこれから訪れる冬が楽しみです! 記 下條

140929.0928 140929.0930 140929.0949 140929.0951 140929.0959 140929.1003 140929.1005 140929.1026 140929.1027 140929.1029 140929.1038 140929.1041 140929.1118 140929.1135 140929.1141 140929.1142 140929.1200 140929.1234