神居岩 2015.2.24

2015.02.18 神居岩 富樫、渡邉あ、下條

8:30集合 15:30解散

逆さになっても、落ちまくっても登り続ける下條さんはもう手の届かない人になってしまったと思うくらいスゴイ一日でした。
いつか二人でどこかに行ったとき、迷惑がかからないよう、この差がこれ以上広がらないようにしっかり食らいついていかなければ。
と言いつつ、私はそろそろ荷物を背負って歩いて山の上からいい景色を見たくなってきました・・・。
富樫さん、いつも恐縮過ぎてこれ以上言葉がないくらい心苦しいですが、今日もありがとうございました!(渡邉あ

富樫さんと渡邉さんが今日来てくれると聞いた時、本当に申し訳なく、泣きそうなくらいありがたく、なんとしても成功させたかったのですが、3回挑戦して惨敗。不安な気持ちはそのまま現れ、外れそうって思ったら外れ、早く行きたいと焦って外れ、アックス残してきそうでやだと思ったらアックスが手から離れて落ちて行き…。3月は懸垂生活から解放されてゆっくりしたいなんて甘い思いは打ち砕かれました。春に奥立岩で惨敗したときのような気持ち。休むとか言ってないでまた来い!と言ってくれていたんだと思って。富樫さんの華麗なレッドポイントを目に焼き付けて、また頑張ります。いつも自分のカムイ経過報告のようになってすみません。富樫さん、渡邉さん、今日は本当に本当にありがとうございました!(下條)

DSCN7023

[caption id="attachment_6573" align="alignnone" width="225"]残念な姿 残念な姿[/caption]