音江山スキーツアー 2014.1/19

松浦さん結婚祝い 音江山スキーツアー 2014.1/19 新年会翌朝みなさん張り切って集まる 写真 土屋、石井、音尾 20140119_0900P1190004 20140119_0917DSCF6012 20140119_0918DSCF6013 20140119_0918DSCF6014 20140119_0918DSCF6016 20140119_0918DSCF6017 20140119_0919DSCF6019 20140119_0919DSCF6021 20140119_0923DSCF6023 20140119_0924DSCF6024 20140119_0935DSCF6025 20140119_0937DSCF6028 20140119_0950DSCF6030 20140119_1015DSCF6035 20140119_1100 20140119_1102 P1190018P1190011DSCN0287 P1190009   P1190025 P1190029 P1190030 s-DSC09140

P1190037 P1190038 P1190040 PDSCF6045

皆さん 今日は お忙しい中 ありがとうございました。 お山の上で 皆さんに お祝いして頂き幸せです。 美味しいケーキとコーヒー   嬉しかったです。 山岳会に入って良かった 快晴で 最高の雪質  良い想い出になりました。 愛媛でも 山続けます。 きっと  大雪山が恋しくなるんだろうなぁ 本当に  ありがとうございました。 花嫁  より

花嫁さんとメンバーとゲストの総勢15名でとても喜ばしく、楽しい一日でした。 其々の力量を充分に発揮しバージンスノーを遠慮なく、け散らかして斜面はズタズタにしちゃいました。 皆さんスーパースターでしたね~。良いバーンを探し求め登り返し再度滑降し、久しぶりのメンバーもゲスト の方々もご満悦の様子、声掛け人としましては花嫁さん同様とても嬉しかったです。またお会いしましょう・・・ 皆さんありがとうございました。 阿部 澄子

阿部さん、お疲れ様でした。 こんなに天気が良いスキーは30年振りかも?楽しかったです。花嫁さん、愛媛でも山は続けてくださいね。 石井昭彦

天気も雪もいいし、なつかしいメンバーとの楽しい一日でした。 リエちゃんが遠いところにいくのは、ちょっと寂しくなりますが、同じ日本だから、 里がえりのたび、また一緒に山にいきましょう。阿部さん、齋藤京子さんお疲れ様でした。 近藤照衣