電気の沢 2021.7.18

メンバー M岸、H川


8:30 駐車場ー8:40 入渓ー9:00 F1ー10:30 チョックストーンの滝ー11:45 林道ー12:30駐車場


先週の偵察山行後にM岸さんとクラックに行く約束をしていましたが、この数日の猛暑でH川の提案で潤う沢に変更して荒井川に行く事していただきました。
初めての電気の沢でしたが、M岸さんは私が2、3度来たことがあると思っていたようでF1のリードの話を私にしていただきましたが、丁重にお断りさせていただきました。そのF1をM岸さんリードで難無くクリアー、続いてフォローで私。フォール。やっぱりクライミング力が足らなかったと痛感。

f:id:amc2020:20210719182615j:image

一丁前に眺めてるし、、、。

今年は水量が少しあるようでしたが、へつる男と濡れたい男で楽しくゴルジュを堪能させて戴き、また、足を運びたくなるとても良い沢でした!特に暑い日には尚更ですね。

f:id:amc2020:20210719182234j:image

f:id:amc2020:20210719182309j:image

f:id:amc2020:20210719182335j:image

f:id:amc2020:20210719182400j:image

f:id:amc2020:20210719182724j:image

f:id:amc2020:20210719182440j:image

f:id:amc2020:20210719182505j:image

記 H川