神居岩 2014.10/19

神居岩 2014.10/19 神居岩 梁山泊 メンバー 富樫、菊地、渡邉あ

神居岩でマルチピッチの練習をしましたが、ある日の沢の惨敗再び、でした...。 はじめて、足でミシンを踏む、という状態になり、自分が危険なことをやっているんだという実感が沸いた日でした。 富樫さんと菊地さんには毎度毎度、不出来な新人に巻き込ませてしまい、本当に申し訳なく思っています...。 気を引き締めて、次は自信をもって登りにいけるよう練習を続けていきます。 来年こそ上からいい景色が見たいです。 先輩方、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。 image1 image2 image3