オロエン沢 2020.8.3

メンバー:H川、K山
タイム:13:00 入渓 ー 15:30 林道合流 ー 16:30 駐車場

久しぶりに山から下りてきて「やっと岩に触れるな」と思い、午後からH川さんと西岩峡に行く約束をしていました。
しかし、あまりの暑さに「クライミングをやっている場合じゃあない!」という事で、急遽予定をオロエン沢に変更しました。

最初からバイブス上がりまくりのH川さんは
入渓後いきなり沢に飛び込み、スイスイ泳いでいました。

f:id:amc2020:20200803193040j:plain
f:id:amc2020:20200803193044j:plain

 攻めまくるH川さんに圧倒されつつ進んでいきます。

f:id:amc2020:20200803190034j:plain
f:id:amc2020:20200803190624j:plain

 核心のゴルジュにもクロールで向かって行きます。

f:id:amc2020:20200803190801j:plain
f:id:amc2020:20200803190843j:plain

隙あらば風呂に入るH川さん。
f:id:amc2020:20200803191506j:plain
昼から気軽に行けるほど近くに、こんなに良い沢があるなんて本当に幸せですね。
お疲れさまでした。

記 K山